竹内結子と中村獅童が結婚へ!映画で運命の出会い

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200505/gt2005051001.html
いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

2人の出会いとなった映画「いま、会いにゆきます」では、まるで本当の家族のような演技を見せていた。

いま、会いにゆきます」に後日談、新たなシナリオ追加か。
この映画、そして小説関係者にとって、うれしいオプションがついた。
 映画DVDの発売(6/24)にもタイミングピッタリ。
 NHKBSでの「あすか」再放送も視聴率アップだろうなあ。



 「共演がきっかけ」は多いけれど、きっかけとなった作品もこのような展開の結果、長く語り継がれるネタが増え、多くの人の記憶に残ることとなる。
 伝説の始まりはこんなことかもしれない。(義経伝説も)


 「仕事とプライベートは別」とよく言われるけれど、熱心な演者の作品への強い思いが恋愛感情を呼ぶのかも。
とは言っても安直な職場恋愛と反駁されたら其れまでだけれど。

 様々なケースで注目される結婚婚約発表の際の二人の序列だけれど、やっぱり竹内が上か。