西島 隆弘 エイベックス所属の音楽グループ、AAAのメンバーでメインボーカル。

Nissy―西島隆弘ファースト写真集
 女子高生から『にっしー(Nissy)の写真集を予約したいんですけれども、』と言われたが、にっしーが誰だか分からず困惑。
 注文控えに聞き間違えて「りっしー」なんて書いたところ、一緒に来た母親共々二人から
 『りっしーじゃない。にっしー(Nissy)!』と鋭くツッこまれる。


 もう、西田敏行しか頭に浮かばない。


 『どこの出版社ですか。にっしーのフルネームは。・・・』と尋ねたら、ビックリの『よく分からない』との答え。
 『ではどこでこの情報を得ましたか?』
 『JUNON』とのことで、漸く主婦と生活社にたどり着く。


 知らないことが多い。