高額商品も売りたいけれど
ボーナス時期になると、各出版社の大型企画が次々と登場する。
確かに高単価商品は書店にとっても魅力的だ。
ただ、安いものでも売れたときの嬉しさを忘れたくはない。
どうしても単価や数量の大きいものを売ることに拘ってしまうけれども、
「0(ゼロ)」が「1」になった時のトキメキを大切にしたい。
長く商売していく為には、それが重要なような気がする。
ボーナス時期になると、各出版社の大型企画が次々と登場する。
確かに高単価商品は書店にとっても魅力的だ。
ただ、安いものでも売れたときの嬉しさを忘れたくはない。
どうしても単価や数量の大きいものを売ることに拘ってしまうけれども、
「0(ゼロ)」が「1」になった時のトキメキを大切にしたい。
長く商売していく為には、それが重要なような気がする。