城咲仁とヒロシ

うさたまのホストクラブなび (角川文庫) 桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

 城咲仁とヒロシは、同じ事務所だという。
 ホストキャラはこれからもテレビ等での露出が多そう。


 城咲が演じるホストのサービス精神には、学ぶべき点が多い。

 客の喜ぶことを照れずに大真面目にやり抜く姿勢、きちんと話を聞こうとする態度、そして自分なりの人生観がその中で語られる。

 ちょっと危ない香りも漂い、舞台裏もお約束もわかっていて客は喜んでしまう。

 商売をしていると、私はどうしても売りたいキモチが先立ってしまい、客に喜んでもらう前に、自分のあざとい毒に食あたりしてしまう。

 ホストの精神も学び、ちょっと危険な書店員になりたい。ルックスは伴わないけれど。

 ヒロシみたいな、自虐系の方が向いているか・・・。