監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身 少女に首輪し奉仕させ、逮捕時も“王子”コスプレ!?

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html

自宅マンションから押収されたCD−ROMなどは約1000点。女性を監禁した上でレイプする調教モノが多数含まれていた。

 もみじ「ワタシ…人形じゃありません…」公式設定資料集 (DNA MEDIA BOOKS) もみじ 「ワタシ・・・人形じゃありません・・・」廉価版テニスの王子様 15 (ジャンプコミックス)

 1000点も所持していたゲーム類の中から「−もみじ−『ワタシ…人形じゃありません…』」がそんなに気に入っていたのだろうか? 
 毎度zakzakの解説は丁寧すぎるぜ。
 


 「調教飼育モノ」のコミックや小説は、書店でも昔からある根強いジャンルだ。決して今の世相だけを反映するものではない。
 現実に存在しているこの類の商品は、一部のファンの間で静かに流通している。 
 それはあくまで犯罪としてではなく、合法的な虚構の楽しみとして、他に迷惑をかけずに愛好されている。

 そのように静かに嗜好されていたモノを、白日の下に引き出し糾弾を加えるといった、「良識」の高まりを残念に思う。
 
でもスグに、この事件も忘れられ元の通りだろう。