即日完売! 仮面ライダーオフィシャルファイルマガジン 0号

 6月9日発売の0号は予想通りの盛況。
 予約のお客さんもすぐに取りに来た。
「ソフビ付きバインダーは大丈夫?」と聞かれると辛い。
 7月の1号2号と同時発売の限定版バインダーは既に予約満数らしい。講談社からは「鋭意製作しておりますが、一部書店では到着が一ヶ月後となります。」とのこと。
 また予約客からクレームつきそう。

 しかもバインダー重版が早くも決定したらしい。しかしソフビは付かない。これはまたお客さんとの間で誤解を生じそう。なんとか需要に対して十分な供給ができないものか。 ソフビ無しではやっぱり辛い。
 小学館の「ぼくドラえもん」でも懲り懲りしたばかりなのに。