AKB48の小嶋陽菜、大島優子の熱愛報道に「相手は私かと思った!」 マイコミ7/23

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/23/015/
大島優子写真集 君は、誰のもの?AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)君しか(初回生産限定盤A)(DVD付)逃した魚たち~シングル・ビデオコレクション~(完全生産限定盤) [DVD]SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team A」 ([バラエティ])「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team K」 ([バラエティ])「AKB48 VISUAL BOOK 2010 featuring team B」 ([バラエティ])
この先、盛夏にかけて、AKB企画が目白押しなのに「水を差す」ような熱愛報道。
KYこの上ない展開に売る側としては、酷暑の中「ひやひや」。

でも、ウエンツ君の、
「何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません」
や、大島優子ちゃんの
「ウエンツさんは、ドラマで共演させていただいてから、みんなでごはんを食べたり、仕事のアドバイスをくれる頼りになるお兄ちゃんのような人です」「私は今、仕事に燃えているので、恋愛どころではないです」
さらには、小嶋陽菜ちゃんの
「(大島の恋愛相手は)私だと思いました。よく大島さんから可愛いと言われますから。私がかわいそうです!」
というような、ミエミエのフォローではむしろ火に油の逆効果。
あまりいろいろ突かない方がいいのでは・・・。