笑っていいとも!月曜日 5/11放送分

笑っていいとも!曜日対抗 いいとも選手権!!BESTゲーム集88アッキーナ's 南明奈はコレでできている

  • 慎吾のあの人気コーナーが復活ドキドキ意識調査だんだん減らしまSHOW


 初っ端で、アッキーナが会場の100人に「ファッション誌を1ヶ月に1冊以上買っている人」という質問を投げかけ
 100に限りなく近い賛同を得ようとしたが、34人で撃沈。
 アッキーナは自らファッション誌に出ているし職業柄チェックは欠かせないだろうが、
 来場者の意外に少ない数字にはがっかり。
 私ももう少し多い数字を期待していた。


 どっぷり毎日雑誌の世界に使っていると気がつかないかもしれないが、
 世間一般の「ファッション誌感覚」はもっと薄いものかもしれない。