角川書店が猛アピール、映画公開にらみ「天使と悪魔」を大展開 新文化4/23号

天使と悪魔 (上) (角川文庫)天使と悪魔 (中) (角川文庫)天使と悪魔 (下) (角川文庫)決定版 天使と悪魔図鑑『天使と悪魔』秘密結社の謎―フリーメイソンをも操る黒幕の実態!! (別冊宝島 1614 カルチャー&スポーツ)
 集中宣伝、物量作戦が効いて『天使と悪魔』文庫版(全3巻)の売り上げ部数は4月後半から本当に伸びた。
 連休中さらに伸びそうな勢い。

『天使と悪魔』文庫版(全3巻)が、潜在読者とみられる『ダ・ヴィンチ・コード』の購買者にいきわたっていない

のは分かっていたが、得意の力技でここまで上げられるとは。
 『ダ・ヴィンチ・コード』1000万部−『天使と悪魔』300万部=「700万人の読者が損をしています」
は、とてもわかり易い。

 5月15日の映画公開が近づき、テレビでのキャンペーンも過熱するらしい。
 「予習」は万全。