島田洋七が東国原英夫知事を訴える!?内外タイムス7/2

http://npn.co.jp/article/detail/99899986/

知事まさか今夜もピザですか 東国原宮崎県知事秘書の365日知事の世界 (幻冬舎新書)絆―佐賀のがばいばあちゃんと宮崎のてげなかあちゃん

ブログで、吉川氏の著書「知事まさか今夜もピザですか 東国原宮崎県知事秘書の365日」を「ある意味、あの『がばいばぁちゃん』より法螺である」と、妙な言い回しでダメ出ししてしまったからさぁ大変。

 東国原知事には関連本の販売で売り上げアップさせてもらって、大いに感謝しなければならないが、
 最近下火になったとはいえ、テレビ等各メディアへの露出過多ではないか、パフォーマンスし過ぎ、知事としての仕事は全うしているのか、と批判的にならざるを得ない。

 今回のブログでの「失言」→島田洋七氏の「カンカンらしいんですよ」も予定調和と採られても仕方ないかも。
 そろそろ「旬」も過ぎて、次の展開を考えないと。過剰な熱気が冷めると凋落も速い。