完売完売

熱烈応援!スポーツ天国 (ちくまプリマー新書) ちゃんと話すための敬語の本 (ちくまプリマー新書)

「和風ドールハウス」に続き、「そーなんだ!増補版」も「入学準備、小学1年生」も完売。テレビコマーシャルの威力は絶大だ。何れもその場限りではなく、次に繋げようと言う企画だ。売りっぱなしにならないよう気を付けていかないと。

 スーパーの売り出しのパターンに似ている。ついでにいろいろ買ってもらわないと。

 それにしても「ちくまプリマー新書」は行間が空きすぎていないか。「ちくまプリマーブックス」のファンだっただけにちょっと失望。おしゃれな表紙をアピールして売らないと。

 軽くて薄いものは、ファイルマガジンみたく量販しないとダメだ。