an・an 8/1発売1572号の特集『SEXで恋がときめく!』

 an・an (アン・アン) 2007年 8/8号 [雑誌]

お待たせしました! 話題のセックス特集号がついに登場です。
SEXで恋がときめく!みんな教えて!女にとって最高のSEXって?
・極上の官能を手に入れる”感じるカラダ”のためのレッスン
・伝え合うことで、もっと気持ちよく!セックスコミュニケーションの極意
・もっと満たされるために!HOW TO SEX 完全マニュアル
・恥ずかしくて人に聞きづらいSEXの疑問と悩み、緊急相談室
・読者1021人のアンケートで判明!気になるみんなのセックス事情
・ゆっくりと愛撫しつくして!愛と快感を深めるスローセックス
・感じるほどにオンナが上がるいまこそ”イク”を科学する。

・禁断の袋とじヌードBOOK
男子のリアルSEXライフ

サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」 夕刊フジ8/8

 タイミングを合わせたような熱愛報道のダルビッシュ君フルヌード(an・an 8/1発売1572号)で、話題騒然。

 かなり他では売れているらしいけれども、ウチの店ではまったく売れず。
 発売から2週間目に入ったが、相変わらず山積みのまま。

 濃さや地域性が合わないのかなあ。