ディアゴ「週刊フェラーリラジコンカー」結局予約半減

urinin2007-06-30


定期予約数が伸び、ファイルマガジンとしてウチの店では最大のヒットとなったディアゴ「週刊フェラーリラジコンカー」。


しかし、全78巻のほぼ折り返し地点にきて、当初から継続して定期予約購入してくださるお客様は半分以下になった。
店のバックには取り置きの分が山積み、音信不通のままになっている人も多い。


ウチの書店では定期申し込みのチェックが甘いから、バックレられ易いかも。
ディアゴ直販だったら、途中放棄はちょっと面倒くさい。


製作する側ではいろいろ事情はあるだろうが、完結までの「号数」が多すぎるように思う。
できたら短期で、お手軽にまとめてくれると助かる。