予約客がどんどん増えるぞ、週刊フェラーリラジコンカー!

デザイナーズ年賀状CDーROM 2007―こだわり派のあなたに贈る (インプレスムック エムディエヌ・ムック)


 この類の組み立て系ファイルマガジンでは、最大の盛り上がりが続くフェラーリ
 「じり貧が常」の予想を完全に裏切った。
 シリーズ途中からの定期購読者が毎日増える。

 
 一方、そろそろ動きが急になるはずの年賀状関連ムックは鈍い。
 百花繚乱のこの企画物もそろそろ頭打ちか。
 考えてみれば如何に工夫を凝らし具材を増やそうが、毎年同じパターンの「年賀状作成」に変わりない。

 新規にパソコンを買っての腕試しという人も少ない。
 時期が「Windows Vista」直前というのも少し影響している。